メールが届かない場合はさまざまな原因が考えられます
以下をご確認ください
無料のフリーメールアドレスの場合、必要なメールでも「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動削除されたり、「遅配」や「不配」などが発生することがあります。
また、メールアドレスのドメインが
Yahoo! メール (yahoo.co.jp)
Hotmail (hotmail.co.jp、hotmail.com、live.jp)
Outlook (outlook.jp、outlook.com)
の場合、弊社からのメールが届かない例が多く発生しておりますのでご注意ください。
上記ご確認後もメールが届かない場合はそれぞれのご購入先へお問い合わせください。
以下のサポートフォームよりお問い合わせください。
「ベクター PC ショップ」のお問い合わせ・ご連絡ページよりお問い合わせください。
ストア版ではデスクトップ版のようなユーザ ID とパスワードは発行されません。お客様のご購入履歴等の情報は すべて購入時に使用した Microsoft アカウントに記録されます。 購入手続きが完了した時点で、「Proessional 版」へアップグレードされます。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
※ ご購入時の登録情報 (お名前、ご住所、連絡先電話番号、メールアドレス) を添えてお問い合わせください。
通常、2 営業日以内に返信いたします。