パスワードの再発行はできますか?

下記の手順でユーザ ID をご確認後、表から HW 以降の半角英数字をご確認ください。

[ヘルプ] メニュー - [はがき作家のバージョン情報] をクリックします。

[ヘルプ] メニュー

[はがき作家のバージョン情報] ダイアログボックスが表示されます。
現在ご利用中の「はがき作家 Professional」のユーザ ID をご確認ください。

はがき作家のバージョン情報 ダイアログボックス

以下の表から、ユーザ ID の HW 以降の半角英数字をご確認ください。

※ HW 以降の○は半角数字です

ユーザ ID ご購入先 パスワードのお問い合わせ先

HW○○○A から始まるユーザ ID
(例: HW915A、HW814A)

HW○○○V から始まるユーザ ID
(例: HW713V、HW612V)

HW4○○D から始まるユーザ ID

HW4○○F から始まるユーザ ID

HW2○○D から始まるユーザ ID

ベクター
PCショップ

ベクターからのご購入の場合、弊社ではお客様のライセンス情報をお調べすることができませんので、下記の「ベクターPCショップ」のお申込み状況確認ページをご利用ください。

お申込み状況確認ページ

また、伝票番号が不明の場合、もしくは購入後にメールアドレスを変更されている
場合は、「ベクターPCショップ」お問い合わせページよりお問い合わせください。

「ベクターPCショップ」お問い合わせページ

HW915D から始まるユーザ ID

HW814D から始まるユーザ ID

HW713D から始まるユーザ ID

HW611D から始まるユーザ ID

HW611S から始まるユーザ ID

HW611G から始まるユーザ ID

楽天
ダウンロード

楽天ダウンロードからのご購入の場合、弊社ではお客様のライセンス情報をお調べすることができませんので、下記の「楽天ダウンロード」の購入履歴をご確認ください。

購入履歴

HW○○○C から始まるユーザ ID

HW○○○B から始まるユーザ ID

HW○○○U から始まるユーザ ID

ルートプロ
(当サイトから)

弊社から直接のご購入の場合、ユーザ ID をご記入のうえ、下記のサポートフォームよりお問い合わせください。

 ※ メールアドレス、ご住所等を変更されている場合はその旨をご記入ください。

サポートフォーム

HW 以降が上記以外の半角英数字
のユーザ ID

下記のページから、ご購入先ごとにお問い合わせください。

ユーザ ID、パスワードの再発行はできますか

「はがき作家 Professional」が
インストールされていない場合
(ユーザ ID が不明な場合)

下記のページから、ご購入先ごとにお問い合わせください。

ユーザ ID、パスワードの再発行はできますか